目標の達成を目指して~FXトレード日誌~

FX歴3年になります。
現在ー100万円とFXで負け続けています。
何度もあきらめようと思いましたが、あきらめられず自分を見つめ直すべく、トレード日誌を記録し目標の達成を目指そうと考えています。

2017_09_16 トレード日誌2

【結果】+50pips(+21pips) 評価 A


どーも、きよおみです。


2017_09_16のトレードの続きです。


ドル円 5分足


トレード
【取引】ドル円 買い 110.840 【損益】+21
【エントリー理由】堅かった110.0を突破した。一気に値を戻したが、ダブルボトムになり上昇するとおもった。(^^) 利確目標は111.300!!
【そのときのチャート分析】
長期足4H、日足では高値が意識されている。今は高値更新か!抑えられるのか!どちらかの状態に思う。
高値圏での買いのエントリーだから利益確定の売り注文が起こる可能性もあるので無理に利益追求せずに追っていこう。

【反省】
OK!!


次もがんばろー(^_^)